LOUDNESS

NEWS

ミート&グリート・チケットを購入されたお客様へ

12/30(日)LOUDNESS “World Tour 2018 RISE TO GLORY -RELOADED-”公演のミート&グリート・チケットをお持ちのお客様へのご案内をいたします。

バンドとのミート&グリートの開催は公演当日開場前の14時頃からを予定していますので開始予定時間の30分前となる13:30に会場正面入口にご集合ください。 係員がご案内しますので、チケットをお持ちの上係員の案内にしたがってお並びください。

ご案内の際にミート&グリートのチケットに加え、公演のチケットを確認させていただきますのでどちらのチケットも共にお持ちください。
どちらか片方のみのチケットではご参加いただくことはできません。
またお子様など、お連れの方もチケットをお持ちでない場合はご入場およびご参加はいただけませんので予めご了承ください。

ミート&グリートの内容はお客様のカメラによる写真撮影1カット / サインお一人様各メンバーより1点限りとなります。
その他詳細については当日集合された後にご案内いたします。

https://www.creativeman.co.jp/event/loudness2018_dec/